BLOODLINK

ツンデレラーにも、そうでない方にもお勧めしたい、ライトノベルを紹介していきます。

スーパーダッシュ文庫の「BLOODLINK」シリーズは、ツンデレヒロインの秋月カンナの魅力もさることながら、ストーリーの完成度が高く、
読んでいて引き込まれるようなライトノベルです。

退屈で平凡な日々を過ごす主人公・和志のもとに、ある日突然現れたのは、天使のような美しい顔をした、頭脳明晰、IQ185以上もの天才的な能力を持つ9歳の少女・
カンナでした。

しかしその外見とは裏腹に、悪魔のような女の心を持つ少女でもあり…和志は、そんな彼女に心動かされていきます。

そして突如、平凡だった日常は一変し、異様な世界が二人に襲い掛かります。
機関銃の入っているスポーツバッグを駅で手渡され、謎の黒服の男と、蜻蛉と呼ばれる女と出会い、二人は想像を絶するような世界へと巻き込まれていくのでした。

ライトノベルというには、かなり重く痛々しいストーリーですが、読む価値はあるといえます。
ツンデレファンだけでなく、多くの方々にお勧めしたいライトノベルです。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit