Dクラッカーズ

ツンデレラーにも、無類のラノベ好きにもお勧めしたい、人気のライトノベルを紹介します。

富士見ミステリー文庫の大好評シリーズ「Dクラッカーズ」は、ラノベ好きにも人気の高い作品です。
ライトノベルというには少々重くも感じる、ドラッグ(麻薬)をキーアイテムにした物語ですが、
見事なまでの表現力・世界観の設定と、キャラクター一人一人の魅力を最大限に引き出して、自然と物語に引き込まれていく傑作のライトノベルです。

ツンデレなヒロイン・梓と、主人公の景との関係の変化も見ものですし、他にも様々なキャラクターが登場して、それぞれ個性があり魅力的なキャラクターばかりです。

ツンデレラーでない方にも、ラノベ好きなら是非ともお勧めしたいライトノベルです。
キャラクターそれぞれの心の葛藤や変化も丁寧に描かれていますし、ミステリーに抵抗があるという方にもお勧めです。

ツンデレな梓の魅力もたっぷり味わえますので、是非読んでみてください。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit