トップページ >ツンデレなライトノベル> 涼宮ハルヒシリーズ(涼宮ハルヒの憂鬱etc)

涼宮ハルヒシリーズ(涼宮ハルヒの憂鬱etc)

極上のツンデレを求めるツンデレラーにお勧めしたい、ツンデレな魅力満載のライトノベルです。

角川スニーカー文庫の大好評発売中のシリーズ「涼宮ハルヒの~」は、ヒロインの涼宮ハルヒの、これ以上ないといっていいほどのツンデレっぷりを味わえる、
ライトノベルです。

涼宮ハルヒシリーズの第1巻、「涼宮ハルヒの憂鬱」は、第8回スニーカー大賞の大賞受賞作でもある、大人気のライトノベルです。

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」というセリフでも有名な、
涼宮ハルヒの見事なまでのツンデレっぷりが眩しいです。

主人公・キョンの視点で描かれる、涼宮ハルヒを中心に取り巻いていく非日常的な世界、そんなハルヒが結成した、SOS団のただ者ではない団員達、
ハルヒ本人すら知らない重大な秘密…など、
ワクワクしながら楽しめるストーリーになっています。

そんな究極のツンデレ・涼宮ハルヒのライトノベルシリーズ、読まないと立派なツンデレラーにはなれないと言っても過言ではないでしょう。

「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDをまとめ買いする

「涼宮ハルヒの憂鬱」のコミックをまとめ買いする

「涼宮ハルヒの憂鬱」のライトノベルをまとめ買いする

オフィシャルファンブック「涼宮ハルヒの公式」を購読する

「いとうのいぢ画集」をまとめ買いする







ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit