ゼロの使い魔

ツンデレファンはもちろん、そうでない方にも楽しめる、ツンデレな魅力を味わえるライトノベルです。

ツンデレヒロインと聞いて外せないのが、「ゼロの使い魔」のルイズでしょう。
「ゼロの使い魔」はアニメでも大人気ですが、原作のライトノベルもお勧めですよ。

MF(メディアファクトリー)文庫の人気シリーズ「ゼロの使い魔」は、なんといってもヒロインのルイズのツンデレな魅力を、存分に堪能できる、
使い魔生活ラブコメディです。

主人公の才人が目を覚ますと、そこには見たことないような可愛い女の子が顔を覗き込んでいて…。
周りを見渡すと、全く見知らぬ世界で、なにやら、魔法使いのような格好をした人達に囲まれている才人。

なんと、その可愛い女の子・ルイズが、使い魔として才人を別の世界に召喚したらしいのです。
才人はルイズの使い魔にされてしまい、見知らぬ世界でのルイズとの奇妙な同居生活が始まる…といったストーリーです。

ツンデレには興味ないという方も、これを読めば、自然とツンデレラーになってしまいそうな作品です。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit