トップページ >ツンデレのタイプ> 女王様タイプのツンデレ

女王様タイプのツンデレ

ツンデレにも、いろんなタイプがありますね。。
タイプ別にいろいろなツンデレを見ていきましょう。(ウィキペディアによる分類を参考にしています)

●女王様タイプ
ツンデレタイプでもよく目にする女王様タイプは、ルックス・性格などが自分の理想的な相手に対しては、初対面から常にデレを存分に発揮するものの、
それ以外の他人・平凡なタイプに対しては冷たく、見下したようなツンの態度で接するタイプです。

この二面性のある性格からも、異性・同性の友人は少なく、わがままタイプともいえるでしょう。

また、この女王様タイプは美貌・才能の優れているタイプが多く、まさに自分が女王であるかのような感覚で存在しているようです。

裏を返せば思い込みの激しい自己中でもあります。実際にいたら迷惑な人だと思いますが、ツンデレなヒロインのタイプとしてはポピュラーな存在です。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit