トップページ >ツンデレなライトノベル> トゥインクル☆スターシップ

トゥインクル☆スターシップ

ツンデレファンの大好物の一つであるライトノベル(通称・ラノベ)ですが、様々なライトノベルに、魅力的なツンデレが登場しています。
ツンデレなヒロインやキャラクターが出てくるライトノベルを、紹介していきたいと思います。

ファミ通文庫の好評発売中のシリーズ「トゥインクル☆スターシップ」は、ツンデレなキャラクターが登場するライトノベルとして、人気が高い作品です。

主人公である桐生セイジは、恒星間移民船の艦長を目指して試験を受け続けていますが、落ちてばかりで、いよいよ今回が試験を受けられるラストチャンスとなりました。
最後の試験で「トゥインクル☆」号に乗り込んだセイジを待ち受けていたのは、なんと4,999人もの女性クルー達で…!?
というなんともハーレムなストーリーです。

鮎川ミヅキ,マリアンヌ・サイプレスというツンデレキャラクターも登場しますので、まだ読まれていない方は、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit