トップページ >ツンデレなライトノベル> わたしたちの田村くん

わたしたちの田村くん

ツンデレファンにも、そうでない方にもお勧めいしたい、ツンデレなキャラクターの魅力も味わえるライトノベルを紹介します。

電撃文庫の人気ライトノベル・「わたしたちの田村くん」は、単純で、お馬鹿で、考えなしに突っ走ってしまうんだけど、
なぜか応援したくなっちゃうような主人公・田村くんが、天然な不思議少女系・松澤小巻、クールなツンドラ(ツンデレ)系・相馬広香という二人のヒロインの間で、
空回りしながらも奮闘していくというラブコメディです。

ライトノベルの中でも、ファンタジー要素の一切ない、ありふれた日常を描いたようなストーリーです。
たっぷり笑えてちょっぴり切ない、そんな青春時代の甘酸っぱい思い出を感じさせてくれます。

ツンデレファンには、クールビューティーなヒロイン・相馬広香も注目ですね。
「わたしたちの田村くん」は、ツンデレラーにも、ラノベ好きにもお勧めのライトノベルです。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit