トップページ >ツンデレなライトノベル> 護くんに女神の祝福を!

護くんに女神の祝福を!

ツンデレラーにも、そうでない方にもお勧めの、ライトノベルを紹介していきます。

電撃文庫の人気シリーズ「護くんに女神の祝福を!」は、ツンデレなヒロインの魅力溢れるライトノベルです。

東京ビアトリス総合大学付属高校の新入生で、主人公の吉村護が、胸に期待を弾ませながら初登校している最中に見かけたのは、桜吹雪の下でたたずんでいる、
見たことないような美人で…彼女・鷹栖絢子さんに、なんと突然「あなた、私と…つ、付き合いなさい!」と言われてしまいます。

夢かと思うほどの信じられない出来事に、護も周囲の人間も大混乱、そんな護くんはこの先一体どうなってしまうのか…?といった感じのラブコメストーリーです。

容姿端麗・けれど性格崩壊なツンデレヒロイン、鷹栖絢子のツンデレを存分に拝みましょう。
ツンデレラーはもちろん、ライトノベルが好きな方も一度、手にとってみてはいかがですか?




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit