トップページ >ツンデレな声優> 小清水亜美(こしみず あみ)

小清水亜美(こしみず あみ)

ツンデレなヒロインを演じている、人気声優を紹介していきます。

ツンデレな役も含む、多くのアニメやゲームの声優として活躍しているのが、小清水亜美(こしみず あみ)さんです。
小清水亜美さんは、八重垣事務所に所属している声優で、アニメやゲーム、ラジオなどに出演している人気の声優です。

小清水亜美さんが出演している作品は、代表作として「明日のナージャ」のナージャ・「スクールランブル」シリーズの塚本天満、
「神様家族」のテンコなどがあります。
他にも、「ふたりはプリキュア」の越野夏子・「双恋‐フタコイ‐」の一条菫子など、人気アニメ
のキャラクターを演じています。

ツンデレなキャラクターも演じていますが、本人はとっても天然なキャラクターのようです。
そんな彼女の活躍が、これからも楽しみですね。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit