トップページ >ツンデレな声優> 浅野真澄(あさの ますみ)

浅野真澄(あさの ますみ)

ツンデレなヒロインを演じている、人気声優を紹介していきます。

浅野真澄(あさの ますみ)さんは、アーツビジョンに所属している声優で、多くのアニメやゲーム・ラジオ等に出演している人気の声優です。
浅野真澄さんは、ラジオパーソナリティとしても活躍していて、多くのラジオ番組に出演しています。

声優として出演しているアニメやゲームなどの代表作品には、「スパイラル~推理の絆~」の結崎ひよの・「一騎当千」の孫策伯符・
「D・N・ANGEL」の原田梨紗役などがあります。

また、ツンデレキャラクターとして人気の「Canvas」の桜塚恋役も演じています。

ツンデレだけでなく、テンションの高いキャラクター、わがまま娘、クールなキャラクターなど、様々なキャラクターを演じ分けている声優です。
ラジオでも、独特のハイトーンボイスが特徴的で、リスナーの人気を集めています。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit