トップページ >ツンデレヒロイン名鑑(作品別) > 水月> 宮代花梨(みやしろ かりん)

宮代花梨(みやしろ かりん)

ツンデレヒロインデータベース。ゲームやアニメ、コミックからツンデレヒロインを厳選紹介。

ノベルアドベンチャーゲーム「水月(すいげつ)に登場するキャラクター、宮代花梨(みやしろ かりん)が、ツンデレなヒロインキャラクターの一人です。

宮代花梨は、主人公の昔からの幼馴染みで、宮代神社の巫女をしている女の子です。
幼い頃から知っているだけに、主人公とはずっと友達のような感覚で過ごしてきましたが、ある事件で主人公が記憶喪失になった事をきっかけに、
二人の関係は少しずつ変化していきます。

宮代花梨は、活発でサバサバした性格をしていて、弓道部に所属しているエースでもあります。
見た目は、少々クセのある茶色のロングヘアで、ラフな服装を好んで着ているようです。

性別を感じさせない昔からの親友が、ある日男女を意識しだして・・・というツンデレが楽しめます。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit