トップページ >ツンデレな声優> 水橋かおり(みずはし かおり)

水橋かおり(みずはし かおり)

ツンデレなヒロインを演じている、人気声優を紹介していきます。

水橋かおり(みずはし かおり)さんは、アーツビジョンに所属している声優で、多くの人気アニメやゲームに出演している人気の声優です。

水橋かおりさんが出演している代表作として、「魔法少女猫たると」のナチョス、「カスミン」の春野カスミ、
「魔法少女リリカルなのはA's」のユーノ・スクライアなどがあります。

ツンデレなキャラクターを演じることも多く、「ふしぎ星の☆ふたご姫」のアルテッサ、「げんしけん」の荻上千佳役など、人気のツンデレキャラクターを演じています。

水橋かおりさんは、他にも「双恋 -フタコイ-」の白鐘沙羅、「ちょこッとSister」の芹川千歳、 「フルメタル・パニック!」の黄楊まどか役などを演じている、
人気声優です。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit