田村ゆかり

ツンデレなヒロインを演じている、人気声優を紹介していきます。

多くの人気アニメ・ゲームなどに出演している、ロリータボイスが魅力のアイドル声優・田村ゆかりさんは、アイムエンタープライズに所属している人気声優です。

田村ゆかりさんは、アニメ・ゲーム等のロリータなキャラクターを演じることが多いようですが、その他にも明るい元気キャラや、
クールなツンデレキャラクターなども演じており、演技の幅も広い声優です。

田村ゆかりさんの代表作として、「ギャラクシーエンジェル」の蘭花・フランボワーズ、「魔法少女リリカルなのは」の高町なのは、
「おとぎ銃士赤ずきん」の赤ずきんなどがあります。

その他にも「極上生徒会」の蘭堂りの、「ひぐらしのなく頃に」の古手梨花など、多くの作品のヒロインを演じています。

また、ロリータファッションを好むアイドル声優としても人気で、CDデビューやイベント等にも多く出演しています。




ツンデレヒロイン大辞典のメニュー

『ツンデレヒロイン大辞典』のメインコンテンツです。アニメやコミック、ゲーム、ライトノベルから、人気の高いツンデレなヒロインをピックアップしています。
あなた好みのツンデレヒロインを見つけてください。

アニメのツンデレヒロインが生き生きするには、声優さんの名演技が必要です。
ツンデレヒロインをみごとに演じ、人気を集めているツンデレ声優さんたちを紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」をはじめ、ツンデレを語るときにライトノベルの存在は欠かせません。 ツンデレファンにおすすめのライトノベルをピックアップしています。

こちらは3次の話です。


Page Top ▲

Edit